BBQならHappy Time、子連れでランチならHappy Time@小立


 

国道139号沿いで、右手にフォレストモールをみながら「小立南」の信号を過ぎて、

「勝山」の信号手前にあるHappy Timeさんへおじゃましました。

 

ハッピータイム

 

 

長男の同級生のママのご実家ということで、クラス会を開催させて頂くことに。

総勢11組、しかもやんちゃ盛りの4歳児が集まれる(兄弟もふくめると人数として15人くらい!!!)場所は

めったにないと思います。

本当にありがたや・・・

 

もともとカラオケをされていたそうで、防音の個室がズラリ。

今は、個室ランチができるようになっています。

 

こちらは、名物ハッピーパワー丼定食。

 

 

ごはんは、白米か玄米を選ぶことができます。

キッズメニューも子供が好きなものばかり!!

週替わり定食は、この日は豚しゃぶ定食でした。

 

子連れでのんびりランチをしつつ、食べ終わった後は子供は遊んで、親はおしゃべりができる、

そんなお店はそうそうありません。ましてや、こんなに大勢で集まれるところは・・・

8人写っておりますが、あと7人くらいいます。

 

また、BBQは冬の間はお休みだそうですが、今年3月から営業再開だそうです。

手ぶらでOK、大人数OK!! 自然の中で、大人も子供も楽しむことが出来る会場となっています。

 

Happy Timeさん、末長くよろしくお願いします。

 

 

No. 341


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!