大きな「しろたん」を「しろたん職人」の「しむたん」がクリーニングする。


「しろたん」のぬいぐるみクリーニングが人気です☺

「ネットで洗濯.com」には、たくさんのしろたんが集まってきます。

専門スタッフが1点1点、丁寧に検品・受付を致します。

LINE_ALBUM_ぬいぐるみ_221010_2


しろたん職人の志村雅一

クリーニング師 志村雅一が丁寧にしろたんの状態を見極めながらクリーニング致します。

こちら洗いあがった直後のしろたんです。

くたくたになった #くたたん と呼ばれています。

S__18513973

 

しろたんを仕上げる しろたん職人の志村雅一は、社内で #しむたん と呼ばれています。

S__18513975

 

#しむたんが#しろたんをクリーニング💪

S__18513976

 

ツイッターに投稿したらバズりました(笑)

1400万回表示(笑)

リツイート1万、いいね!4万(笑)

しろたん公式アカウントにもリツイートしていただきました☺

WS003919

 

多くのしろたにすとの皆様にご利用頂ければ幸いです。

 

No. 1153


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!