ネットで洗濯.com キャップの黄ばみ落としについて


 

黄ばみ落としのご依頼を数多く頂きますが、いつも落とすことができるとは限りません。最善を尽くさせて頂いておりますが、状態によっては、ご期待にお応えすることができないこともございます。申し訳ございませんが、ご了承を頂けると幸いでございます。

今回、こちらのキャップの黄ばみ落としを行いました。

IMG_3470

全体的に黄ばみがでております。デラックスコースと特殊シミ抜きにてお預りいたしました。

IMG_3473

 

慎重に特殊染み抜き処理を行ってまいります。

IMG_3555IMG_3561

 

最善を尽くさせて頂きましたが、こちらのお品物につきましては、あまり変化がない結果となりました。申し訳ございません。

IMG_3680IMG_3681

 

少しでも気持ちよくお召しいただければと思いを込めて、仕上げさせて頂きました。

IMG_3570

 

白地の部分にみられる黄ばみ落としにて、ご依頼を頂きましたこちらのお品物につきましては、できる限りの処理をさせて頂きまして、綺麗に落とすことができました。

IMG_3465

 

プラチナコース(税別2490円)+特殊染み抜き(税別1000円)にて、見事に白さが戻りました。

IMG_3675

 

いずれのお品物も、唯一無二の技術で、最善を尽くさせて頂いておりますが、必ずしも落とすことができるかどうかは、処理をしてみない限りわかりかねます。これからも皆様のお役に少しでも立てるよう、惜しみない努力を重ねて参ります。お気軽にお問い合わせを頂けると幸いでございます。

No. 674


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!