帽子クリーニングのお客様からの評価を載せます!


クリーニング403の宅配サービス「ネットで洗濯.com」には多くの衣類のご注文を頂いております。

特に特殊品クリーニングの帽子クリーニングは全国のお客様からの困ったにお応えする人気サービスとなっております。

先日ご利用頂きましたお客様からの暖かいメッセージをご紹介いたします^^v

WS0000012

 

帽子は洗う・クリーニングするというイメージがありませんよね。

どうしても汗で真っ白になったり、カビたり、黄変してはじめてどうしよう・・・となるものです。

IMG_0313

 

衣類と違って洗うことを想定して作られていないため、非常に技術がいるクリーニングとなります。

がんばってクリーニングして喜んでもらえればという想いでやっています。

IMG_0314

 

普通にさっと洗うだけなら地域のクリーニング店でもできるところは多いと思います。

大変なことになってしまうとお金もかかりますので、定期的にクリーニングしてながーく帽子使ってください。

IMG_0331

 

真心こめて クリーニング致しますのでどうぞご安心してご利用ください。

IMG_0249

 

No. 462


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!