血液のシミ抜きも専門クリーニング店にお任せださい。


 

生理などでスカートや学生服についた血液ですが綺麗に落とせますよ!

 

cleaning 特殊シミ抜きはセカンドオピニンで自信を持ってご提供 %tag

 

デリケートな部分なので中々店頭には持ち込みにくいとは思いますが、その場合は宅配クリーニングなどもご利用ください。

 

時間が経っていなければ割と簡単に落とせます。

cleaning クリーニング屋の良い・悪いは仕上り日数で分かる。 %tag

 

時間が経過している、自分でこすったなどの処理を行っていると繊維の中に血液が固まったものが入り込み落としにくくなります。

 

物によって落ち具合はまちまち、ご要望で預かるときには特殊シミ抜き料金として別途料金を頂戴しています。

 

手のひらサイズでだいたい+1500円~ぐらいでしょうか。

 

国家資格クリーニング師が10名在籍しているクリーニング403に是非お任せください。

cleaning 特殊シミ抜きはセカンドオピニンで自信を持ってご提供 %tag

 

はっきりと言いにくいご依頼かもしれませんが、是非、声を大にして受付スタッフに伝えてください。

お伝え頂ければ、きちんとご説明、ご対応いたします!

No. 287


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!