レディースとメンズで仕分けて帽子クリーニング


 

ありがたいことに帽子クリーニングが大ヒットしています!

お客様からも喜びのメッセージを頂いており、特に女性のお客様に喜ばれているのが、

レディースとメンズを分けてクリーニングさせて頂いている点です。

 

肌に触れる部分で、大量の汗をかいております。

お客様単位で洗いを分けさせて頂いているのはもちろんのこと、

同じお客様でもレディースとメンズで分けてクリーニングさせて頂いているので臭い移りの心配もありません。

 

実はこの要望、女性のお客様からではなくて、男性のお客様からの要望だったのです。

奥様の香水の匂いが移るを避けてクリーニングしてほしいとの要望からうまれました。

 

 

一日平均10個ずつクリーニングさせて頂き、多いときは40個ほど仕上げています。

 

 

多いのがNew Era ロンハーマンのものですが、麦わら帽子や園帽もご注文頂きます。

 

 

型崩れや他店で断られた難しいクリーニングに喜んで挑戦させて頂いております。

 

New Era のシールもバッチリ綺麗に剥がれずクリーニングできます^^v

 

のり強く、撥水、汗抜き、カビ取り、UVカット加工までなんでもやります!

 

 

ちょっとした気遣いがお客様に大変喜ばれているクリーニング403の宅配サービス「ネットで洗濯.com」をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

皆様のご注文待っております!

 

No. 200


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!