ハット・キャップなどの帽子クリーニングはネットで洗濯.com


 

テントクリーニングのお次は、帽子クリーニングが全国から集まりはじめています。

近くのクリーニング店に出したら変形した。色が変色した。New Eraのシールがはがされたなど、難易度の高いクリーニング商品のためわざわざ宅配クリーニングするのではないのでしょうか?

正直、簡単なクリーニングも喜んでお受けします^^v

 

 

クリーニング歴の長い職人さんがお客様のご要望にお応えして、帽子・キャップのカビ取りから、黄変などを綺麗にしていきます。

 

 

専用の帽子仕上げ機も使うのですが、細かい部分は職人が1点1点仕上げます。

 

 

 

洗いの工程から仕上げまでを一気通貫して行うので、品質には自信があります。

 

 

 

撥水加工、UV加工、カビ取り、汗抜き加工などが人気です。

 

 

 

ハットも綺麗に仕上げます!

 

お客様からのお礼メッセージもたくさん届いて職人一同うれしい!です。

 

 

 

ご注文は、宅配クリーニングのネットで洗濯.comからお願いします。


No. 624
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!