マイナビ2024オープンしました。


採用担当の森です。

いよいよ403新卒採用 マイナビ2024(インターンシップ)がオープンいたしました。


403とはどんな会社?!

403は山梨県全域に展開をしているクリーニング会社です。地域の皆様のお役に立てるよう、高い技術と知識力をもって様々な商品をクリーニングさせて頂いております。

403を支えているのは、若手職人(若手社員)に他なりません。

職人=年齢層が高め、とイメージしがちですが、403全社の平均年齢は約32歳と若いです。

そして、もはや私自身が平均年齢を上げるほうに・・・😿

LINE_ALBUM_FF_221005

新卒の方の志望動機で最も多い声が「403の社風に惹かれた」

志望動機は人それぞれです。

自分自身が納得することが一番大切だと思っています。

これから40年程は働いていくわけので悔いのないように選んでください。

就職活動という「今しかない時期」に落ち着いてご自身を見つめてほしいと思います。

人生という舞台で主役として思い切り働いてみることができるような場所(企業)に出会ってほしいなと思います。

その中で、わたしたち403とご縁があることを願っています。

403の魅力を最大限にお伝えさせて頂くインターンシップを開催しております。

エントリーの上、お早めにご予約下さい。多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

download

No. 980


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!