2025年度 内定式を執り行いました


先日、2025年度入社予定の新卒スタッフの内定式を執り行いました。

top3__

 

会場は、本社のFLASHIP笛吹 2階にて。

S__22855691

 

社長 挨拶

S__22855685

 

内定証 授与

S__22855690

S__22855689

 

内定者 挨拶

お二人の素晴らしい決意を聞くことが出来ました☺

S__22855688

S__22855687

 

先輩社員からひと言

これから一緒に働ける喜びを一人ひとり伝えました。

S__22855683

S__22855686

 

その後、記念写真を撮影し内定式は無事に終了致しました。

S__22855695

 

会場を移動し、ネオス・ミラベルさんにてランチコンパを行いました🍴

S__22855704

 

テーブルフォトもばっちりです✌

S__22855703

S__22855701

S__22855702

 

各テーブルで色んな話題が出て、盛り上がっていました☺

S__22855705

 

和気あいあいと楽しくコンパができることに感謝です!

S__22855708

 

美味しいお食事の最後には豪華なデザートプレートまで!!

with 新卒のお二人 で記念写真を🌟

403のミッションの「笑顔で」がしっかり決まっていますね!

S__22855699

S__22855698

 

あるテーブルでは激ムズクイズが出題されるなど、笑いの絶えないランチコンパとなりました!

激ムズクイズをきっかけにお互いを知る場となりました(^^)

S__22855707

 

新卒のお二人、内定誠におめでとうございます。

研修が始まり、慣れない環境の中一生懸命頑張っている姿は先輩たちにとっても良い刺激になっております。

これから切磋琢磨し、楽しい社会人ライフを一緒に歩みましょう♪

春にお二人が入社する日を心待ちにしております。🌸

 

最後に私のとってもお気に入りの一枚を📸

S__22855706

No. 1304


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!