河口湖のお勧め&お洒落カフェ CISCO


 

7月の陽気という日に、久しぶりにダンナさんとデートに行ってきました!鼻血ブーー!

 

 

 

河口湖湖畔にある、CAFE CICSOさん。

 

白壁の、西海岸にありそうな雰囲気のオシャレなカフェ。

湖畔にあるため、涼しい風が店内を吹きとおっていまして、まさにここはサンフランシスコ?!

といった感じです。

 

 

店内は天井が高く、解放感があります。

われわれは一番奥にあるソファー席にてくつろがせていただきました。

「ボストンケーキ」という、CISCOさんオリジナルケーキを食べてみたかったのですが、

平日にも関わらず、生憎売り切れ。。。

(けれど、西海岸の雰囲気なのに、なぜケーキは東海岸なのかは不明。。。)

 

そのため、紫スムージーにしてみました。 ブルーベリーに、ストロベリーに、ラズベリーに、豆乳に、

黒ゴマに、チアシード。。。等がはいっているそうです。

サイズはもちろんアメリカンサイズ。こちら750円。ちょっとお高めで、ごまたくさんで歯は真っ黒に。。。

 

 

と、旦那はさすが、スタバで炭酸水を飲む男だけあって、今日も安定の既製品エルダーフラワーソーダw

 

 

週末は激混みですが、平日の17時前後が狙い目です。

心地よい店内のBGMの中、居心地良い空間で、自分だけの時間を楽しめる場所をみつけました。

このトピックスをあげることで、連日激混みになりそうですが、是非皆さま、西海岸にまで行かなくても、

河口湖の湖畔で行った気分になれる CAFE CISCOさんへ行かれてみて下さい。

No. 249


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!