寝袋・シュラフの臭いが気になるなら「テントクリーニング.com」にお任せ



テントクリーニング.comでは、テント以外のキャンプ用品もクリーニングさせて頂いております。

特に人気なのが寝袋・シュラフのクリーニングです。

マミー型も封筒型も対応可能で、中の詰め物によって料金が変わりますが、ダウン・化繊ともにクリーニングできます。

nanga,nasuka,mont-bell,coleman,snowpeakの寝袋の実績多数ありますのでご安心ください。

IMG-0504

寝袋・化繊 3,200円(税別)

寝袋・ダウン 3,800円(税別)

 

問い合わせの中で多いのが、寝袋を使おうと思ったら臭くて困ったというものです。

使った際の汗や、露などの水分が寝袋に残り、生乾きのまま保管したのが原因であることがほとんどです。

この場合は、クリーニングで落ちますが、獣毛臭がある場合は、クリーニングだけではなく、臭い軽減加工をオプションでオススメします。

 

匠撥水加工で、結露なんどで寝袋が濡れたなんていう心配も不要です。

 

FILL POWER UP加工を全品無料で施工していますのでふんわりした仕上りになります。

down-refine

 

No. 624


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!