帽子・ハットの宅配クリーニングはネットで洗濯.com


 

もともと、当店では帽子クリーニング、もちろん丸洗い、をさせて頂いておりましたが、

New Eraキャップのクリーニング方法を開発し、そして山梨県では当店だけが持つ

帽子専用の仕上げ機を導入して以来、全国の帽子愛用家の皆様より、毎日ご依頼を頂いております。

 

 

クリーニングコースは、スタンダードコース910円、デラックスコース1,650円、プラチナコース2,250円です。

また、帽子といえば汗を吸っているものの、あまり洗うイメージがないことから、

黄ばみにお悩みの方が殆どではないでしょうか。

 

当店では、コース以外にもオプションで特殊シミ抜きをご用意しております。

黄ばみやその他汚れが気になられる方は、是非お気軽にご相談くださいませ。

熟練の技で、真心こめて、クリーニングを致します。

 

仕上げは専用の仕上げ機を使用しておりますが、デラックスコース以上では、さらに

職人の手直しもさせて頂いております。

 

 

職人の目で、細部にわたり丁寧にアイロンを当てさせて頂いております。

 

特別なものには、是非試して頂きたい自慢の仕上げでございます。

 

キャップ、ハットなど帽子全般について、なんでもクリーニングをさせて頂きます。

富士山の麓にある小さなクリーニング屋ですが、世界中のNewEraからも「いいね」を頂けるほど

キャップファンの皆様に少しはお役に立てているのかな!?

今日もはりきって仕上げさせて頂きます。

 

No. 167


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!