新様式対応BBQコンパ@郡内地区


郡内地区のBBQコンパを開催致しました。

 

キャンプの魅力を体験して、楽しんで頂こうということで、

キャンプリーダーの高橋さんを中心に企画運営を行いました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

WS001391

 

新様式対応ということで、特にアルコールを摂取する人は節度ある飲食を心掛けるように注意喚起した上で会を執り行いました。

キャンプ_201029_22

 

社長からコロナ禍における体調管理について説明頂きました。

キャンプ_201029_21

 

各テーブルに火を囲んでおいしいお肉を頂きました。

個人的には 鳥 がたべたかったです。

棒付き フランクフルトみたいなものも。

 

キャンプ_201029_26

 

和気あいあいと親睦を深めました。

キャンプ_201029_25

 

野菜は専務が自宅でカットしてくれてありましたのでスムーズに会が進行しました。

キャンプ_201029_24

 

テントクリーニング パーカー です。

高橋さん かなり 汚れていました。ハードに使ってくれているようで嬉しいです。

キャンプ_201029_20

 

 

 

クリアマスクは全員分支給。体温計チェックも怠らずに!

キャンプ_201029_19

 

おいしい食事にみんな大喜び(^^)/

キャンプ_201029_18

 

日が出ているおかげで、丁度いい温度でBBQを行えました。

キャンプ_201029_17

 

展示用のテントも設営して 気持ちはすっかり ベテランキャンパー気分。

キャンプ_201029_16

 

こちらは 煮物です。

キャンプ_201029_14

 

豚汁でした(笑)

キャンプ_201029_13

 

みんな楽しい 焼きマシュマロ体験♪

キャンプ_201029_10

 

うまく出来た時の喜びは格別です。

 

キャンプ_201029_11

 

これがゆうたさんの 格別の顔です。

さすがです。

中々 普通の人では表現できない 格別の顔を頂きました。

キャンプ_201029_12

 

焼きマシュマロ職人が 403には多く在籍しています。

S__22896644

 

焼きそば。

S__22896642

 

焼きマシュマロを通じて親睦を深めました。

キャンプ_201029_7

 

真っ黒に焦げてしまうのも 焼きマシュマロの醍醐味です。

キャンプ_201029_6

 

火傷に十分注意して 宜しくお願い致します(^^)/

キャンプ_201029_5

 

アウトドア イズ 楽しい。

「人生に、マシュマロを」

キャンプ_201029_2

 

No. 742


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!