袴の業務用衣類のクリーニングは大量クリーニング.comにお任せ下さい


 

現代アート美術館で撮影したような雰囲気ですが、約100点の袴をお預かりさせて頂きました。

IMG_5382 - コピー

大量クリーニング.comでは、ハチマキ、タスキ、ゼッケン、ハッピ、ビブス、旗といった運動会用品やお祭り用品から、スキーウェア、ウィンドブレーカー等といったスポーツ用品まで、様々な同一商品のお品物を大量にお預かりさせて頂いております。

IMG_5391 - コピー

 

点数と納期に応じて、1点単価が異なっております。なお、納期1週間から半年までの料金をホームページに掲載させて頂いておりますが、半年以上の納期をご希望される場合、お気軽にご相談を頂けると幸いです。

IMG_5397 - コピー

どんなに大量であっても、1点1点、心をこめてクリーニング、そして仕上げをさせて頂いております。

IMG_5400 - コピー

同一商品が20点以上であれば、大量クリーニング.com にてお預かりをさせて頂きます。

IMG_5401 - コピー

ご納得いただける価格と、ご満足いただける品質をつくるためにこれからも企業努力を積んで参ります。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

 

No. 417


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!