公開日:2025/02/28
9
このたび、私たちのぬいぐるみクリーニングが 読売新聞 に掲載されました!✨
職人が一つひとつ丁寧に仕上げるこのサービス、多くのお客様から「まるで新品みたい!」と喜びの声をいただいています。
🔹 記事の中では、ぬいぐるみをクリーニングする様子や、お客様からの反響が紹介されています。
🔹 ぬいぐるみの表情や手触りを損なわないよう、特殊な洗浄方法と手作業で仕上げています。
🔹 海外からの依頼も増えており、日本の高品質なクリーニング技術が注目されています!
No. 1319
関連のある人気記事
小学館「ぷっちぐみ 2025年 6・7月号」に掲載して頂きました。
246大切なものがキレイに蘇る!注文殺到のクリーニング店 人気のワケは?@Nスタ特集
63にじさんじのB級バラエティ(仮)に取り上げて頂きました。
48ジモコロ「プロの『ぬいぐるみクリーニング』で汚れたぬいぐるみを洗った結果……」
27「スクール革命!」でぬいぐるみクリーニングが登場@日テレ
27海外からの注文急増中!403のクリーニングサービスをMill MILKが取材。
18しんきんVISAカード会員向け情報誌『はれ予報』に掲載して頂きました。
18山梨日日新聞「おしゃれ自由に」
9『行列のできる相談所』で、話題!山梨のぬいぐるみクリーニングとして紹介されました。
9YBSワイドニュース「ぬいぐるみクリーニング大人気」
6行列のできる相談所「都道府県魅力度ランキング」にて403が紹介されます。
6ララビギン特別編集版MOOK「ぬいメンテ3つの心得」に掲載していただきました。
6山梨日日新聞「ぬいぐるみ洗濯好評」
3山梨新報「気持ち良さそう」ぬいぐるみの動画が話題に
3山梨日日新聞「丁寧なクリーニング投稿」
3山梨日日新聞「クリーナー1本でぬいぐるみをケア」
3