チャイルドシートの頑固カビを綺麗にクリーニングで復活。


ネットで洗濯.comは、すべてのお品物に対して、いつまでも新品のような状態でお使い頂けるように、心を込めてクリーニングさせて頂いております。

チャイルドシートにカビが生えてしまってもご安心くださいませ。

気持ちよくお使い頂けるように全力でクリーニングさせて頂きます。

S__7471120


カビが生えてしまったらカビ取り加工

クリーニング(8,800円)と合わせてカビ取り加工(4,400円)+別途特殊シミ抜き(4,400円)にてお預かりさせて頂きます。

全体的に発生しているカビを取り除き、さっぱりとさせて頂きます。

S__7

 

カビによりシミができているため、カビ取り加工の他にシミ抜き代を頂戴して対応させて頂きました。

カビのシミは特殊染み抜き

カビによるシミまで徹底的に落とす場合は、特殊シミ抜きにて最善を尽くさせて頂きます。

:ビフォア 中央:カビ取り :カビ取り加工+特殊染み抜き

S__7471115

 

カビには、カビ落とし、そしてシミや汚れに特殊シミ抜きをオススメさせて頂きます。

S__7471119

 

大切な思い出。

諦めてしまう前に是非、お気軽にご相談くださいませ。

No. 1112


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!