food第2弾【キャンプコーヒー】販売スタート!



food line 第二弾商品として、キャンプコーヒーが完成いたしました!

本日より「キャンプコーヒー」販売スタートです^^

S__14942267

 


キャンプコーヒー

キャンプといえばコーヒー、コーヒーといえばキャンプ。。。

ずっとオリジナルでコーヒーを作りたくて、ようやく形となりました!

色々なコーヒーを試して、誰もが美味しく飲めるコーヒーが良くて

そして、できればやっぱり山梨の企業様とタッグを組みたいなと思い1年。。

 

富士山の麓 富士吉田市にあるコーヒースタンド

&UCOFFEEさん」とコラボが実現し、

テンクリ food line オリジナルブレンドを作っていただきました!

S__14942263

 

コーヒーの種類

まずは、オリジナルブレンドのコーヒー豆100gとオリジナルブレンドのドリップバッグを販売します!

 

▼ キャンプコーヒー ≪ コーヒー豆100g ≫

S__14942268

キャンプでもご自宅でも挽き立ての美味しいコーヒーを味わっていただけるようコーヒー豆をご用意しました。

ハンドドリップの際は、中挽きから中細挽きがオススメです!

(※コーヒー豆は豆のまま販売させて頂き、挽き売りは行っておりません。)

 

▼ キャンプコーヒー ≪ ドリップバッグ ≫

S__14942259

手軽に一杯分のおいしさを味わえるドリップバッグタイプのコーヒーです。
通常よりも少し多い11g入っておりますので、淹れる際には濃さを調整してください。
淹れ方によっては、2杯目も楽しめます!

S__14942269

 

キャンプコーヒーの特徴

酸味が少なく濃く深い味わいが特徴で、オリジナルブレンドはパプア・ニューギニアとブラジルのコーヒー豆をブレンドし、

中深煎りで焙煎しており、酸味を抑えしっかりした味わいです。

さらに後味のキレも良くアイスでもホットでも美味しくいただけます!

 

パッケージもマットブラックで、

色んなギアにもオシャレに馴染むデザインと素材にこだわりました!

Camp Coffeeの文字も403スタッフが手書きで書いたものを使用し、シックな素材に可愛らしさを加えたデザインにしました^^

そんなところも楽しんで頂きたいキャンプコーヒーです♪

S__14942272

 


ご購入方法

オンラインまたは、テンクリ工場店でご購入いただけます!

 

オンライン:アパレル・フードライン

テントクリーニングご注文時に一緒にご注文ください!

キャンプコーヒーのみ購入ももちろん可能です!  { アパレルラインも見てねー-

 

テンクリ工場店舗:

▽FLAGSHIP笛吹:山梨県笛吹市石和町東油川85

▽河口湖店:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3161‐2

お持ち込みでご来店された際に是非ご購入下さい!

キャンプコーヒーだけ購入に来ていただくことも大歓迎でっす^^

 

SNSの投稿待ってます

そして、SNSなどにキャンプコーヒーの感想を書いていただいたらうれしいです!

#キャンプコーヒー #テンクリコーヒー のタグと共に投稿してください

皆さまの投稿楽しみにしています!

 

p.s. キャンプカレーもお忘れなく^^/

No. 970


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!