大人の大運動会2018 part.2


お昼の前に『インスタ映え〜〜』の集合写真を撮りましたv

ばっちりスローガンも入ってます^^v

resized_05

お昼は、アップル弁当さん。

配達してくれるので、暑くても腐る心配ナイサーーーーーー。

セットのお茶は頼むと100円ですが、薬局で買うと1本31円と激安なので、自分たちで準備しました!v

入り口でお弁当を配って、上の観客席でチームごとランチタイム!

resized_01

チーム 人力車

resized_02

チーム ロールスロイス

resized_03

チーム ランボルギーニ

resized_05

チーム フェラーリ、、離れ過ぎじゃない?^^;

resized_04

午後の部は、障害物と、リレーがあります。走者の順番を考えたり、作戦を練ったりもする大切な時間です!

resized_07

が、イワガミさんはお昼に配ったお茶の缶のプルタブを外して

「ウド鈴木になるんだよ〜」とうんちくをかましていたらしい。。。

resized_06

 

お昼の後、障害物の準備をしまして

resized_13

 

午後の部スタート!

まずは、二回目の『インスタ映え〜〜〜!』チーム写真を撮ります

チーム フェラーリ / デューク更家ポーズ

resized_11

チーム 人力車 / 人力ポーズ

resized_10

チーム ロールスロイス / ひょっこりはんポーズ

resized_09

チーム ランボルギーニ / ランボルギーニポーズ

resized_08

なんだこれこれ、可愛いな。

 

それでは、競技に移ります。

resized_12

 

午後一発目の競技は、『SBK18』(障害物競争)

resized_14

今回の障害物は、クリーニングの仕事を絡めてみました!

resized_03

resized_04

こんな感じの内容となっております。

 

それでは、動画でどうぞ^^

タグ付けがとてもシュール^^^^^^

resized_16

裕太サンのハンガーアップの速さはさすがの物でした!!!

resized_17

ハンガーアップして、輪投げに向かう一ノ瀬サン楽しそうすぎ!

resized_19

ネットくぐり〜〜

resized_20

 

平均台か跳び箱を終えた髙橋サン、これまた楽しそう^^

resized_22

からの、お尻で獲物を狙う髙橋!!何が目線の先にあるのだろうか

resized_23

順調な、ランボルギーニ!華麗に協力ボール運びをこなす赤沢サン花本サンコンビ

resized_21

アンカーのくじ引きで腕立てを引くと言っていた常務!素晴らしい引きが強い!

お陰でランボルギーニ初の1位フィニッシュ!!!!!!

resized_24

ご満悦ランボルギーニ^^

resized_25

その後の順位は、こちらの動画でご覧下さい!宮下サン頑張ってます

 

お次の競技は、『フラフーーーープ』

説明は、こちらのVをご覧下さい

社長に言われ、コチラの説明を動き付きで2回披露致しました!

フラフーーーープは、タイムアタックで競います。

第一回戦 ロールスロイスVSランボルギーニ

resized_27

赤澤サンがくぐるのが一番速かったそうです!!!

resized_28

この髙橋の喜び具合でお分かりだろうが、ロールスロイスが勝ちました!

 

第二回戦 人力車VSフェラーリ

resized_29

フラフープに遊ばれる宮下サンを心配する人力メンバー。

resized_30

フェラーリみんなの喜び具合でお分かりだろうが、フェラーリが勝ちました!

それもそのはず、この勝負は圧倒的に勝ちました。何故かと言うと。。こちらをご覧下さい

トップバッターの宮下。フラフープをくぐらず、謎に社長と自分に掛けるという珍事件笑

いやいや、リーダー会議でもやったし、説明も2回したし、前の試合も見てたでしょうよーーーー笑

長根っち社長の隣でブチ切れていたそうです^^;笑

 

いやはや、くぐらず、社長とまとまってる姿は面白過ぎました!

 

続く

No. 543


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!