【ネットで洗濯.com】人気トピックスTOP3☆


 

スポーツアイテムがファッションアイテムとして取り入れられた2014年以降、New Eraのキャップが一大ブームに。その当時、シールの価値を知っていたクリーニング屋はどれくらいあったでしょうか。

newera-c3

『New Eraのシールを剥がすことなくクリーニングするクリーニング屋』という定評が一気に口コミで広がり、全国からNew Eraのキャップクリーニングのご依頼が殺到。キャップブーム到来以前からも、全国宅配にてご依頼を頂いておりましたが、ハイブランドを安心してクリーニングに出すことができるお店として、ヨシノリコタケ、BALENCIAGA、AMERICAN NEEDLE、BANKS、Carhartt、CA4LA、COMESANDGOES、Deadline Ltd、DELUXE…と枚挙にいとまがありませんが、毎日ご依頼を頂いております(見事ヨコモジですね笑)。

SNSの口コミ、そして、当店のトピックスを見て、ご依頼を頂いておりますので、人気トピックスTOP3をご紹介させていただきます。

◆家庭洗濯をして後悔しないように‼ 

帽子、ハットは、何とかなるっしょ‼ は通用しません。一発アウトです。

◆キャップはカビの温床。汗は黄ばみの原因に。こまめなメンテナンスを

見てびっくり。お気に入りのキャップが大変なことになる前に、こまめなケアを。キャップやハットは直接頭皮に接しますので、尋常ではない汗を吸っています。「大量の汗を吸っているのにクリーニングしない」=「毎日、毎日、毎日、同じ靴下を頭に履き続けているようなもの」です。。。こちらの記事にも書かせていただきましたが、キャップはクリーニングするものという意識を持つことが大切です。

◆職人の確かな技術と、全国でも珍しい帽子専用仕上機を保有

お陰様で、型崩れ直しにつきましても定評を頂いております。入園、進級前には園帽のクリーニング、型崩れ直しのご依頼が全国から殺到いたします。

 


スポンサーリンク

大切な思い出はそのままに。買った時の喜びをもう一度。

当店は、お客様の大切なお品物を、心を込めてクリーニングさせて頂いております。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

WS000004


No. 1384
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!