登山・テントクリーニングの合間をぬって飯!飯!飯!



毎朝 AM5:00 出勤で登山用品とテントクリーニングしています。

まだまだハードな日々が続くのでエネルギーチャージをしてきました。

外が明るい中での晩飯。どこもお店がやっていないのでバーミヤンになりました。

カズとながねっちと行こうとしたら、受付メンズも増えて6人でいくことに。

パクチーを注文して、ながねっちとゆうたさんにたべさせるカズマ。

IMG_1606

 

この笑顔守りたい。

IMG_1605

 

2週間後に控えたクリーニング̪師試験。まさかの試験日を間違えてる説浮上。

IMG_1608

 

ま、どうにか なるか!

IMG_1607

 

パクチー 食べれなくない ゆうたさん。

IMG_1609

 

を凝視する宮じ。

「おーい。それパクチーやろー。ウェっていうリアクションするんやでー(心の声)」

IMG_1610

 

登山クリーニング、テントクリーニング、クリーニング師試験、経営方針発表会と忙しいです。

そうこうすると秋の衣替えの繁忙期を迎えて年末年始の特急ラッシュ。1月中旬ごろには新規出店の話が出てきて、2月の社員旅行で、気づけば3月の繁忙期へ・・・・。

あんまり深く考えないほうがよさそう。

No. 1229



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!