フィロソフィ勉強会を富士カームさんで行いました。



昨日、全店休業で勉強会を行っていました。

403では毎月フィロソフィ勉強会といって、人として正しく生きるために勉強会を行っています

 

富士カームさんにはいつもお世話になっていて、研修施設として県内最高の設備と環境が整っています。

こんな綺麗に富士山が見える中で研修なんて他ではできません!!

 

 

富士さんがとてもきれい!

有名企業さんもこの研修施設が気に入って使われているそうです!すごい!

 

 

勉強会の様子です。

今回は以下の章について社長より講話を頂きました。

「素直な心をもつ」

自分のいたらなさを認め、そこから努力する謙虚な姿勢なこと。

「常に謙虚であれねばならない」

常にみんながいるから自分が存在できるという認識のもとに、謙虚な姿勢を持ち続けることが大切。

「感謝の気持ちをもつ」

「率先垂範する」

人の嫌がるような仕事も真っ先に取り組む姿勢が必要

 

 

 

グループで各章について所感を発表しあい、グループ内の代表が全体で所感を発表する形式で進められました。

 

 

11月のフィロソフィ勉強会と富士カームさんが用意してくださいました。

いつもありがとうございます。

 

ランチはお菓子を振る舞う裕太さん。

 

末木さんの獲物を狙う目です。

 

社長のバースデーです。

従業員からクラウンのハイブリット車をプレゼントされました。

 

No. 522



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!