稲盛流コンパを通じて若手社員と絆を深める



 

仕事場だと落ち着いて語ることができません、

食事の場を設けてじっくり若手社員と話がしたい ということで回るお寿司屋さんへ。

 

 

 

柏木君はこれを待ち受けにして、その写真を見ながら7日間 白米でお昼を過ごすそうです。

仕事終わり8時から10時ぐらいまで食事しました。

 

403に勤めて4年目のゆうたさん、2年目の柏木さん、

その成長を感じ、労をねぎらう社長、そして今後ますます成長してもらうために

必要な心構えについて話されました。

柏木君 話聞いているかなw

 

柏木さん、入社したころと比べて、徐々に表情に引き締まり感、男らしさが出てきました。

先輩のゆうたさんと協力して新人さんの教育にもより一層励んでください。

 

 

ご満足のようでした。

 

もちろん、お寿司じゃなくて、社長とのコンパにですよ。

 

柏木さんの奥様へ

社長や、私(篤)、ゆうたさんが柏木さんをコンパに誘いまくってしまいご迷惑をお掛けします。

家庭でのラブラブディナーに支障がでない程度に今後もお誘いさせてくださいませ。

追伸 毎年 おいしい ゴールドラッシュ(とうもろこし)ありがとうございます!

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 517



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!